人生最低の日に最高の風俗嬢

人妻デリヘル嬢相手に余韻も冷めず

最近印象に残ってる風俗遊びは、デリヘル在籍の人妻さん相手にしたプレイでした。優しさはもちろんなんですが、いやらしさもしっかり備えた人なんで、甘えさせてくれて淫らさも感じさせるものだったからです。その体つきはどちらかというと大人しめなものです。体の線が細いんで熟れた体つきでなくて、むしろしなやかさを感じさせる体でした。ただ仰け反ったりとか体の線を反らすときに、いい具合に曲線描きますから、なんだかソソられてしまうものでした。それでいて何かと密着したがる人で、つい心も入れ込んでしまうような人でした。責められるのいいんですが、こちらから攻めてその反応を楽しみたくなってしまうようなデリヘル嬢だったと思います。何か特別なテクニック使われたわけじゃないんですけど、気持ちが入っていたからか気持ちよさは高かったですね。こちらの心を奪う、ってのがその人妻さんのテクニックなのかもしんないですけど。終わってからもしばらく余韻残ってたんで、かなり気持ちよくされた風俗プレイだったことには違いないでしょう。

女性画像

落ち着いて使える人妻デリヘル嬢は最高

落ち着いて使える人妻デリヘルは、安定して満足度が高いですね。以前、若い風俗嬢を使ったのですが、若い子ってとにかくわがままだったり、性格が歪んでいたりすることが多いんですよね。でも、人妻の場合は安心して使えます。そもそも結婚できるということは性格が良いですし、見た目も良いことが多いです。風俗を使うなら、最近は人妻の店も多くなっているから、そちらから使っていくと良いのではないでしょうか。僕の場合、デリヘルを使うことが多くて、最近はほとんど人妻の店を使っています。先日も落ち着いて寄り添ってくれる女の子がプレイしてくれて、本当に気持ち良かったです。ああいう子が、本当に妻だったら毎日仕事も頑張れるだろうなって思いますね。僕のような男でも、嫌な顔をせずにプレイしてくれる風俗嬢。本当に最高の相手だと思っています。モテない男性は、若い時間を仕事だけに費やしてしまっていませんか。若い時期にこういう遊びをしておくってとても重要だと思いますよ。

スリムだけどお尻がエロい

女の子は男が思っている以上に細い身体つきを求める傾向がありますね。ファッションショーに出ているようなモデルの子は手足がかなり細くておっぱいも貧乳の子が多いと思うんですがそういう体型を求める女の子も結構いますね。僕はおっぱいは小さくてもあまり気にしませんがお尻や太ももはむっちりとしている方が女の子らしくて好きです。風俗でもよく遊ぶんですがお尻がエロい子を極力選んでいます。先日も西船橋のデリヘル専門サイトで見つけたデリヘルでスリムだけどお尻の大きいエロい感じの子と遊びました。その子はデリヘル業界の経験は浅いらしくエッチなサービスの方はまだ不慣れだと言っていましたが、そのお尻のエロさだけで十分に勃起させてくれました。なんだかんだ言ってもス○タはかなりの気持ちよさでむっちりお尻をなでながら気持ちよくフィニッシュしました。これで少しずつフ○ラのテクニックを身につけてくれたら毎回指名して遊びたい女の子でしたよ。